犬分補給が最優先だ!

ビタ犬がRPGツクールVXに無謀な挑戦をしたり、こっそりドット絵素材を公開したり、発作的に犬分を求めてはぁはぁするブログ

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



あけました!

おめでとうございます!
今年もひっそりこっそり細々と素材を作っていきます。
拙いブログですが、今年もどうぞ宜しくしてやってくださいまし!

以下はちょっとした近況報告と今年の抱負(?)です。



 
まず、一か月程放置してました。
新年早々のっけからヤル気に欠けててすみませ…ん…orz

年末、何であんなに忙しかったのか、我ながら不思議ですが
多分アレだ、気合い入れて部屋の片付けを始めたはいいけど、
疲れてゲームしたり、飽きて犬と遊んだり、そんなことばっかやってたから
年明けても未だに部屋が散らかったままなんですよ、きっと。
…そろそろ自分の整理整頓能力に限界を感じる……。

今年は友人が第一子を出産したというサプライズに始まり(妊娠してたことすら知らなかったし)、
二十代最後の年ということも相俟って、なんだか波乱楽しい一年になりそうです(^ω^)


今年の(超個人的な)抱負
・ゲームと映画は二か月に1本ずつにする!
・おこづかい帳をつけて貯金をする!
・週1くらいの更新を目…指そ…う…っ!(既に苦しそうだ)
・長編制作はぼちぼちにして、短編で「仕上げる」ことをする!
・犬と長距離散歩できるように鍛える!
・no more SHI☆BOU、give me KIN☆NIKU!!
・ギターは買ってもやらない気がしてきた
・むしろ、部屋のビフォア・アフターになりそう
・宝くじ当たらないかな~…

ビタ犬は今年も大体こんな感じです。
頂いたコメントには、ぼちぼち返信させて頂きます。

Comments

Leave a Comment


Body
素材規約
  • VX(VXAce準備中)ユーザー向け
  • 安心してください、無料ですよ
  • 使用報告は任意
  • クレジット等の記載も任意
  • この作品にはグロテスクな表現…OK!
  • R18とかR60とか…OK!
  • 有料、シェアウェア作品への使用…OK!
  • 改造後の配布…OK!
  • そのまま再配布はダメ!絶対!
  • 素材の使い方は→こちら
  • アイデア受付は→こちら
  • リンクフリーどうぞ
TrackBackPeople
作業なう
プロフィール

ビタ犬

[ビタ犬]
RPGツクっているが、ゲーム制作よりグラフィック素材に精を出してしまっている。
犬好き、というか獣好き。
三十路を超えて喘息っぽくなり、医者から「そりゃ犬が原因だよ」と言われたが、本人は風邪と言い張り、犬の関与を認めないでいる。


